ノイズ(沖縄おやじ軟式野球チーム)

    沖縄の那覇市でワイワイガヤガヤ騒々しく活動しているおやじ軟式野球チーム

< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ

雨のため延期となっていました試合の日程について、すでに、連絡係のウミガメ佐渡山さんから連絡がありましたが、ブログでもお知らせします。

①日時:平成27年8月2日(日) 13:00開始(1時間前集合)
 場所:浦添伊奈武瀬   対戦相手:ドラゴンズ

以下の浦添リーグ1試合目は、相手チームが棄権したため中止・不戦勝となってます。試合がしたかったので残念です。気を取り直し準備して次の試合に臨みましょう。
ブログでもお知らせします。

③日時:平成27年7月26日(日) 13:00開始(1時間前集合)
  場所:浦添伊奈武瀬      対戦相手:串房S

試合がないとブログネタもなく更新できず、歯がゆい思いです。

以下の浦添リーグ1試合目は、残念ながら雨天とグランドコンディション不良のため中止となってます。
ブログでもお知らせします。

②日時:平成27年7月19日(日) 09:40開始(1時間前集合)
 場所:浦添伊奈武瀬      対戦相手:キーラ

次の日程は、未定です。

7月のノイズの模合いの様子、その7最終回です。


45歳で’おじいちゃん’になったことに、いかにも不服そうなチャット川満さん
イクジー(育児・育爺)がんばれ。イクジー川満さん。


シャラク本永さんのことをいかにも知り合いで親しそうに’シャラク本永さんですか’と声を掛けてきた見ず知らずの人が判明しました。真和志クラブのマツモラさんでした。


レジェンド新垣(あらかち)さん、ででで・でました。50歳を過ぎてのかわい子ブリッコ。ブリッコはもう死語ですね。

今回もみなさん模合いを楽しんでいました。
以上、模合いの様子でした。

7月のノイズの模合いの様子、その6です。


負傷していない左手でポーズをとるアバレンチン又吉さん(中央)。
右肩(だったっけ、カモフラージュ?)の手術はどうなったのでしょうか。


YouTubeからの試合ビデオのダウンロードの方法を伝えるガガガガガ・ガンディ西島さん(右)。YouTubeでは、画面がきれいなので試合の様子がよくわかります。


ここ2試合、バッティング好調のアイヤー上原さん(右)。
お酒もおしゃべりも好調でした。



7月のノイズの模合いの様子、その5です。


左からチャット川満コーチアイヤー上原さんカコノジツリョクシャ新城さん
メンバーからの部費などのお金を管理する会計係として、目を丸くしながら汗をかくカコノジツリョクシャ新城さん。本当にご苦労さんです。感謝です。


本人がだいぶ気に入っていたブログネームが全会一致・反対意見却下で変更となってしまったカコノジツリョクシャ新城さん。過去にとらわれることなく、今実力を発揮しカムバックしましょう。右は、やはり、何か主張・反論しているアバレンチン又吉さん

7月のノイズの模合いの様子、その4です。


クールに表情を決めるファッション仲里さん。ブログに載ることを意識しすぎです。


体調がよくなって笑顔のモビーディックゴウ上里さん


どんなブログネームになるのか少し不安そうなテクニシャン徳本さん
ヒンガーという案もありましたがどうしょうか、イマイチか・・・?。

7月のノイズの模合いの様子、その3です。




酔いがまわってなのか目が少しすわっているように見えるHカメラマン比嘉さん(上)。髪に白いものが多くなってきているように思われます。時間は経過してますので仕方がないことですね。少なくなってきている人よりは、ましでしょうか。それは私かも。

7月のノイズの模合いの様子を掲載します。
場所は、いつもの”居酒屋だるま”でした。
”居酒屋だるま”での模合い開催もあと数回となりました。

今月の模合い参加者は、以下の12名でした。
チャット川満さんが久しぶりに参加してくれました。
相変わらず、次から次へとよくしゃべります。

カコノジツリョクシャ新城さん(ブログネームの一部追加変更です)
・アイヤー上原さん
ガガガガガ・ガンディ西島さん(ブログネームの一部追加変更です)
・レジェンド新垣(あらかち)さん
・アバレンチン又吉さん(又は、ビヨーーンド司さん)
ファッション仲里さん(ブログネームの変更です)
・シャラク本永さん
・モビーディックゴウ上里さん
・テクニシャン徳本さん(ブログネームの変更を検討中です)
・ザキヤマ崎山さん
・チャット川満さん
・Hカメラマン比嘉さん


左手前からチャット川満さんカコノジツリョクシャ新城さんアバレンチン又吉さんガガガガガ・ガンディ西島さん、右奥からレジェンド新垣(あらかち)さんテクニシャン徳本さんシャラク本永さんモビーディックゴウ上里さんファッション仲里さんザキヤマ崎山さんHカメラマン比嘉さん。写真撮影はアイヤー上原さんです。


左手前のチャット川満さん、ななな、なんと、おじいちゃんになったようで・・・。おめでとうございます。


派手なシャツと帽子姿のファッション仲里さん(左手前)。室内なのに帽子をとりません。やはりファッションへのこだわりがあるようです。
右手前は、アイヤー上原さんです。


アクセスカウンタ
プロフィール
上原さん
上原さん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
カテゴリー