浦添リーグの試合結果(2試合目)その5

上原さん

2019年04月06日 20:58

浦添リーグの2試合目の様子その5です。


おっと、おっと、すっかり忘れてました。調子乗っちゃった先発のゆりあんワートゥーヤーレジェンド新垣(あらかち)さんです。残念ながら2匹目のドジョウはとれなかったですね。
3回あたりから相手チームの打線がレジェンド新垣(あらかち)さんの投球に慣れてきたように思われます。腕の振りは時速140km、投げているボールは時速100km足らず、この目の錯覚をうまく利用した手品のような投球がバレバレになったようです。
がしかし、これまで3回コールド負けが多かった中で途中まで試合を作ってくれて完投したのは称賛です。褒め過ぎか?

続きはその6です。