模合いの様子(2018年8月11日)その2

上原さん

2018年08月15日 19:19

模合いの様子(2018年8月11日)その2です。


遅れて参加のウミガメ佐渡山さん



母親の告別式のお礼のため足を運んでくれたシスカマ宮城さん。残念でしたが元気を出して明るく楽しく頑張っていきましょう。


就職ダンパチ(散髪)のザキヤマ崎山さん。むさくるしかった髭も剃ったようです。目がちょっとかわいこブリッコしてます。


いつもプリプリお肌のゲスト大城さん。秘訣はこれですか?


ご機嫌のカコノジツリョクシャ新城さん


同じくご機嫌のア・ガジャン喜納さん。ノイズ旅行初参加です。何もかも一時忘れて楽しくやりましょう。


笑顔のチャアキ野里さん。目は笑ってます。こちらもノイズ旅行初参加です。


時間がたってもやっぱり話についていけなかったゲスト知念さん(左)。


なかなか写真に写っていないHカメラマン比嘉さん(真ん中)。カメラマンのなのに不思議です。

以下はその他の写真です。コメント省略(見てわかるよね!)



以上、8月の模合の様子でした。