ノイズ(沖縄おやじ軟式野球チーム)

    沖縄の那覇市でワイワイガヤガヤ騒々しく活動しているおやじ軟式野球チーム

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ

セルラースタジアム那覇での練習試合

昨日(11月20日)行われたセルラースタジアム那覇での初めての試合の様子を掲載します。

試合結果は、以下のとおりです。
・練習試合(セルラースタジアム那覇)  負 ノイズ 5−15 兼ソウズ

平日ナイターでの開催となり、数日前まで対戦相手チームが決まらず、さらにノイズのメンバーも9人に満たない状況でしたが、なんとか相手チームが見つかり、またノイズの人数もノイズメンバーの息子2名や助っ人4人を加え10数名となり無事開催できてよかったと思います。

レジェンド新垣(あらかち)さんいわく、まず相手チームを探してからセルラースタジアムの予約をとるべきだったと反省していました。
練習試合ということで、チーム成績、個人成績に加えないことで行いました。皆さん伸び伸びと試合を楽しんでいました。

セルラースタジアム那覇での練習試合
セルラースタジアム那覇での練習試合
電光掲示板にメンバーを表示してます。スピードガンでの表示もありました。
グランドはさすがに黒土でよく整備された快適なコンディショニングでした。
後列右から2番目は、たぶん10数年ぶりに野球に参加してくれたHカメラマン比嘉さん(背番号29)です。
ユニフォームのズボンを新しく買ってきての参加で、ライト前にヒットを放ちました。

セルラースタジアム那覇での練習試合
セルラースタジアム那覇での練習試合
成績に入らないが、レフト前にヒットを放ったキム庄一さん(上真ん中)
キム庄一さんの長男庄耶(しょうや)くん(中学3年生)(下)。ショートを守り、高校野球並みの深い守備位置から難なく軽快にショートゴロをさばいていました。

セルラースタジアム那覇での練習試合
セルラースタジアム那覇での練習試合
先発したアイヤー上原さんの長男真一郎くん(高校2年生)(上)。球威はそこそこあったものの強力な相手打線に捕まってしまい大量失点でした。久しぶりの野球で喜んでいました。

セルラースタジアム那覇での練習試合
ファーボール連発の前回のピッチングに比べればそれなりによかったモビーディックゴウ上里さん

セルラースタジアム那覇での練習試合
明後日の今シーズン最後の試合に備え登板を回避したジャンドウ謝名堂さん。最終戦は思い切った投球を期待してます。

セルラースタジアム那覇での練習試合
こちらも明後日の今シーズン最後の試合に備え登板を回避したテクニシャン徳本さん。最終戦は全力を出し切ることを期待してます。

セルラースタジアム那覇での試合で楽しい1日が過ごせたと思います。
苦労して予約をしてくれたレジェンド新垣(あらかち)さんに感謝です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセスカウンタ
プロフィール
上原さん
上原さん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
カテゴリー