ノイズ(沖縄おやじ軟式野球チーム)

    沖縄の那覇市でワイワイガヤガヤ騒々しく活動しているおやじ軟式野球チーム

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ

浦添リーグ試合結果(夏季大会2試合目)その3

浦添リーグ2試合目の試合経過その3です。

<試合の経過>
4回からの経過です。

4回表の攻撃レジェンド新垣(あらかち)さんに替わり4番に入った2年連続首位打者のモビーディックゴウ上里さん。でしたが、きわどいボールにバットが出ず見逃しの三振。続く、5番アイヤー上原さん、ピッチャー左のフライ、ピッチャーが取り損ねエラーで出塁。

6番テクニシャン徳本さん、見事にライト前にヒットエンドランを決め、ワンアウト1・3塁のチャンス。ここで、7番ペルシャン下地くん、ライトへのライナー性の打球、いい当たりでしたが予め前に守備位置を変えていたライトが好捕しツーアウト。

続く、8番ア・ガジャン喜納さん、これまたライトへのライナー性の当たりでしたがライトが捕ってスリーアウト。同点に追いつくチャンスでしたがアンラッキーでした。

浦添リーグ試合結果(夏季大会2試合目)その3
ライト前へヒットを放ち、徐々に調子を上げつつあるテクニシャン徳本さん。やっぱり暑いほうが調子がよくなるようです。

浦添リーグ試合結果(夏季大会2試合目)その3
ライトへ惜しい打球を放ったペルシャン下地くん。次の試合に期待しましょう。

浦添リーグ試合結果(夏季大会2試合目)その3
惜しい当たりを好捕され悔しがるア・ガジャン喜納さん。レフトの守備では、右へ左へ前へ後へ走らせれる奮闘の活躍でした。

4回裏の守備、ワンアウトのあとレフトオーバーのヒット。レフトからの中継が乱れバッターランナーをホームに返してしまい失点。いくつかのミスが重なった痛い1点でした。ひとつひとつの守備を大事にプレーする必要があるようです。

5回表の攻撃、9番インターフェアー仲里さん、ショートゴロ。1番に戻りキム庄一さん、この日2本目のヒットを狙いすましたようにレフト前へ放ち出塁。2番コブトリ照屋さんもライト前へのヒットでワンアウト1・2塁のチャンス。

ここで、3番インテリインディ浦崎(う-ら-さき)さん、期待がかかりましたがセカンドフライ。続く、4番モビーディックゴウ上里さん、セカンドゴロに倒れ無得点。チャンスにタイムリーが出ませんでした。

浦添リーグ試合結果(夏季大会2試合目)その3
浦添リーグ試合結果(夏季大会2試合目)その3
浦添リーグ試合結果(夏季大会2試合目)その3
今日もヒットを放ち調子を上げつつあるコブトリ照屋さん
キャッチャーの守備でもしぶい活躍です。

浦添リーグ試合結果(夏季大会2試合目)その3
まだまだ調子のでていないモビーディックゴウ上里さん
次の試合に期待です。

5回裏の守備、この回からペルシャン下地くんがリリーフ登板。簡単にツーアウトを取りましたが、サードゴロエラーからファーボールと長短打で3失点。やはりエラーでリズムを崩したようです。

浦添リーグ試合結果(夏季大会2試合目)その3
球威のあるピッチングを見せたペルシャン下地くん
次回の登板に期待しましょう。

6回表の攻撃、5番アイヤー上原さん、ショートゴロ。6番テクニシャン徳本さん、ピッチャーゴロ。7番ペルシャン下地くん、空振り三振。三者凡退。7対1でゲームセット。負けです。

あと1本でていれば接戦に持ち込み勝利をものにできたかもしれません。野球に”たら””れば”は禁物ですが残念でした。

浦添リーグ試合結果(夏季大会2試合目)その3
今季開幕4連勝ならずでお疲れモードのテクニシャン徳本さん。ピッチングの内容はよかったように思われます。

浦添リーグ試合結果(夏季大会2試合目)その3
真剣な表情で試合の様子を見つめるインテリインディ浦崎(う-ら-さき)さん(左)とキム庄一さん(右)。

浦添リーグ試合結果(夏季大会2試合目)その3
試合の後、いつでもどこでもお構いなく着替えるきれい好きレジェンド新垣(あらかち)さん。おもしろいので掲載しています。

以上、2試合目の試合経過でした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセスカウンタ
プロフィール
上原さん
上原さん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
カテゴリー