ノイズ(沖縄おやじ軟式野球チーム)

    沖縄の那覇市でワイワイガヤガヤ騒々しく活動しているおやじ軟式野球チーム

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ

模合いの様子です(2014年11月8日)その1

こんにちは。久しぶりのブログ更新です。
野球の試合もなくネタ切れでした。何かネタを考えます。

さて、11月のノイズの模合いの様子を掲載します。
なんと、デジカメを模合いの2次会の店に忘れてしまい掲載が遅れてしまいました。すみませんでした。調子に乗っていたわけではないです。

模合いの場所は、やっぱり那覇市繁多川のいつもの”居酒屋だるま”でした。
今月の模合い参加者は、10名+息子1名で以下のメンバーでした。

・ジツリョクシャ新城さん
・アイヤー上原さん
・ガンディ西島さん
・レジェンド新垣(あらかち)さん
・ア・ガジャン喜納さん
・シャラク本永さん
・アバレンチン又吉さん
・テクニシャン徳本さん
・チャアキ野里さん
・インテリインディ浦崎(う-ら-さき)さん+ナオム(息子)

模合いの様子です(2014年11月8日)その1
左からシャラク本永さんテクニシャン徳本さん、あとは省略して、右手前で指をさしている人がチャアキ野里さん

模合いの様子です(2014年11月8日)その1
インテリインディ浦崎(う-ら-さき)さんと双子の息子の1人でナオム君。1年生だったと思います。すいません記憶が曖昧です。

そして、今回は2人のゲストが参加してくれました。
又吉 剛(マタヨシ ツヨシ 通称:マタキチー)
金城淳(キンジョウ ジュン 通称:キン淳)

2人の参加でだいぶ盛り上がりました。
ちなみに金城淳さんは、長年神奈川に住んでいましたが神奈川を引き払い、沖縄に戻ってきたそうです。

模合いの様子です(2014年11月8日)その1
右の手前の黒シャツで、とぼけた表情で落ち着きのない人がマタキチー又吉さんです。アバレンチン又吉さんとは、ほんの少しだけ違うようです。

模合いの様子です(2014年11月8日)その1
高校時代はテニス部に入っていたキン淳さんです。
もちろん高校時代からすると顔はそれなりに年を取っていますが、体形は変わらず細身でした。

続きは、その2で掲載します。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセスカウンタ
プロフィール
上原さん
上原さん
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
カテゴリー